

定番編みクルミボタンゴムとリボンちゃん♪

チマチマ作り貯めた定番のヘアゴムたち



春夏らしいさわやかな色合い♪

今のところ各色2個ずつ出来上がっています。

そして、冬にツイードで編んだリボンも夏糸に衣替え

IMG_0604.jpg

紫と黄色も現在制作中…。

どちらもminneでの販売は未定です。
お問い合わせは承ります。
右のメールフォームからお気軽にご連絡ください♪



*****

minneにて商い中♪
良かったら見てみて下さいね(○´∀`)ノ
   ↓
minne_base_170_62.gif


ブログランキングに参加しています☆
気に入った作品がありましたら下のボタンをクリックお願いします!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
励みになります!


秋色☆お花モチーフでヘアゴム

あっという間にすっかり涼しくなって、秋の味覚が美味しい季節になりましたね(。-∀-) ニヒ♪
別に猛暑だからって食欲が落ちることのない頑丈な胃袋の持ち主なのだけど、
秋は特別、食欲旺盛になります♪

ワタシの「秋」は完全に「『食欲』の秋」でございます…

運動しなくちゃーーー(セツジツ)

*****

さてさてヘアゴム増産中。

秋冬らしい、少しぽってりとしたお花のモチーフで。



残っていた毛糸をあれこれ使って。

CIMG1722.jpg


楽天さんが楽天イーグルスのパ・リーグ優勝が決まった夜から「楽天優勝セール」をする
というので、その時に買おうと資材の調達を見合わせております。
ホント、楽天のポイントって、うまくやればガンガンたまる(☆∀☆)
資材調達出来次第、バッグを仕上げていこうと思います!


*****

ブログランキングに参加しています☆
気に入った作品がありましたら下のボタンをクリックお願いします!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
励みになります!


ウッドツイードの毛糸でリボン♪ヘアゴム

すっかり朝晩涼しくなりました。
季節の変わり目…下の娘もワタシも鼻水ズルズル、コホコホいっています。
体調管理が難しい季節ですね。

作りかけのバッグが何個かあるのだけど、ちょっと休憩。(ハヤスギーーー)
ウッドツイードの毛糸でリボンのヘアゴムを作りました。

■使用糸 【Carino】(毛糸ZAKKAストアーズ♪)

このくらい渋い感じが、ワタシ的にはいい感じ♪



小さい子には少し物足りないかな(-ω-;)ウーン
ちょっと大人になった高学年くらいの子~大人向けでしょうか?



*****

ブログランキングに参加しています☆
気に入った作品がありましたら下のボタンをクリックお願いします!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
励みになります!


お花のモチーフでヘアゴム☆

延期になっておりましたyard sale、明日開催予定でございます。
今日は雨がザーザーと音を立てて降っておりますが…( ̄▽ ̄;)
明日の未明には止むと天気予報さんが言っているので、信じて準備を進めることにします!

1週間空きましたので、追加で久しぶりにお花のモチーフでヘアゴムを作りました☆



CIMG1423.jpg

こちらは、毛糸ZAKKAストアーズ♪さんの「Tours(トゥール)」という糸を使っています。
リネン100%の糸で色も素材も ナチュラルテイスト満点です( ●≧艸≦)

(一枚目の手前の二つは他のコットン糸との引き揃えです)

明日のyard saleに持っていきます♪
晴れますように・・・



**********

6/27(木)yard sale開催予定


ブログランキングに参加しています☆
気に入った作品がありましたら下のボタンをクリックお願いします!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
励みになります!




編みクルミボタン☆ヘアゴム

今週木曜日のyard saleに向けて、準備をしてはいるのですが、
予報は雨…
天気予報変わらないかな~~~

*****

編み編みでくるんだボタンをヘアゴムにしました☆

こちらは2個付き


こちらはひとつで、ボタンの中央にレザーのリボンがついています。
CIMG1380.jpg

どちらも前回、前々回のyard saleで好評♪
限りがありますので、よろしかったらお早めに!



**********

6/20(木)yard sale開催予定


ブログランキングに参加しています☆
気に入った作品がありましたら下のボタンをクリックお願いします!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
励みになります!


Pagination

Utility

プロフィール

kao@+

Author:kao@+
かぎ針編みを中心に
ハンドメイドが好きな主婦です。
こどもはふたり
(おとこのことおんなのこ)。
おいしいものを食べることと
お酒をのむことが大好き♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

メール

お問い合わせなどは こちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

