

麻ひもボーダー柄バッグ☆グリーン



ボーダー柄バッグの色違い、まずひとつめ完成~☆

IMG_0488.jpg

合皮をカシメで留めたアクセントはブルーと同じ。

IMG_0490.jpg

チャームはちょっと違うモノを。
『68』と刻印されています。

内布もブルーと同じ。
こちらの内布の柄生地、在庫残りわずか。。。
お気に入りなので、大事に使っています。

IMG_0492.jpg

容量はこの位です。

IMG_0496.jpg

きちんとホックも閉まって、普段使いにはちょうどいい大きさです☆

IMG_0497.jpg

ボーダー柄バッグ、ブルーはおかげさまでお買い上げいただきました。
ありがとうございます♪
続いて、ピンク・オレンジ・ターコイズブルーを順次製作予定です!




*****

minneにて販売中♪
バッグ新作2点upしました☆良かったら見てみて下さい。
   ↓
minne_base_170_62.gif


ブログランキングに参加しています☆
気に入った作品がありましたら下のボタンをクリックお願いします!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
励みになります!



シンプル☆麻ひもショルダーバッグ



シンプルにプレーンな麻ひものみを使って作ったショルダーバッグ完成です☆

持ち手は合皮を使用。
肩に掛けれる長さにしました。

IMG_0471.jpg

片サイドにはタグを付けてアクセント。
肩にかけて持った時も隠れず、きちんと見えます。

内布はこんな感じ。
底は楕円底です。

IMG_0472.jpg

大き目サイズで、荷物もたくさん入りますヾ(*´∀`)ノ

IMG_0474.jpg

これだけ入れても余裕でホックも閉まってすっきり☆

IMG_0475.jpg

荷物が多くなりがちなこれからの季節に。
シンプルなデザインなので、どんな装いにも合うと思います♪

minnneには24日頃up予定です。



*****

minneにて商い中♪
良かったら見てみて下さい。
   ↓
minne_base_170_62.gif


ブログランキングに参加しています☆
気に入った作品がありましたら下のボタンをクリックお願いします!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
励みになります!


麻ひも ブルー☆ボーダーバッグ

3月入ったころ、調子にのってガンガン編み物をしていたら
腰痛が再発~~~(>ω<、)
座りっぱなしとか、同じ姿勢が続くのはよくないのはわかっているのだけれど…
編むのがなんだか楽しくて、運動する時間がおしくて動かないでいたら、
40過ぎのおばちゃんの体はすぐに悲鳴をあげてしまいました( ̄▽ ̄;)
今は毎日歩いたりストレッチしたりヨガやったりして大分よくなってきました。
ヨガいいです。体がほぐれてすごーく楽になりました。
これからは体をいたわりつつ、ぼちぼち頑張ろうと思います☆

*****

新作麻ひもバッグです☆



これなかなかよいです!(ジガジサン)

ちょこっとチャームもついていて

IMG_0458.jpg

合皮をカシメでとめてアクセント

IMG_0459.jpg

IMG_0460.jpg

中身はこのくらい入ります
これからの季節必須のマイボトルも小さ目サイズなら可

IMG_0463.jpg

ちゃんとホックもしまります。

IMG_0464.jpg

楕円底なので、すっきりモノが入るし、入れやすいと思います。

かなり気に入ったので、別カラーも現在作成中。

手持ちの糸の在庫がバッグ1つ分なので、同じものがこの先作れないかも?
お気に入りの色がありましたら、早めにご検討下さいね♪

後程minneにupしますヾ(*´∀`)ノ

*****

minneにて色々販売中☆ヘアゴムもupしました♪
良かったら見てみて下さい。
   ↓
minne_base_170_62.gif



ブログランキングに参加しています☆
気に入った作品がありましたら下のボタンをクリックお願いします!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
励みになります!


麻ひも☆小さ目ナチュラルカラーの手さげバッグ



前回のバッグの色違い(イエロー&ピンク)が完成しました☆

IMG_0418.jpg

内布はそれぞれのカラーの雰囲気に合わせて

IMG_0409.jpg

ポケット(2つ)・マグネットホック付きです。

前回と同様、こちらも両サイドに革を。
カシメでとめました。

ナチュラルすぎず、かわいすぎず、大人が持てる雰囲気を目指して。

長ざいふがちょうど入る大きさ。

これからの季節の日常使いにぴったりのバッグです。



*****

こちらのバッグminneにて販売中☆
良かったら見てみて下さい。
   ↓
minne_base_170_62.gif



ブログランキングに参加しています☆
気に入った作品がありましたら下のボタンをクリックお願いします!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
励みになります!



Pagination

Utility

プロフィール

kao@+

Author:kao@+
かぎ針編みを中心に
ハンドメイドが好きな主婦です。
こどもはふたり
(おとこのことおんなのこ)。
おいしいものを食べることと
お酒をのむことが大好き♪

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

メール

お問い合わせなどは こちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

