

マルチボーダー柄ニットバッグ編みあがり!

年に数回あるのですが( ̄▽ ̄;)
現在編み編み没頭中。。。

朝から晩まで編み編み…。
遊びに来る子供の友達にまで、「また編んでる…」と言われております。

昨日丸1日かけて、ひとつのバッグを編みあげました =3 =3 =3
マルチボーダー柄のバッグ。



パッと見、ちょっと「地味」ですが、肩に掛けてみると、これがなかなか秋ぽくって、
これからのシーズンにはいい感じ♪

内布、どんなのにしようか現在検討中です。


そしてどうしても後回しになる内布。
これから子どもたちが帰ってくるまでに、ひとつ取りかかりまーす!

IMG_1478.jpg



*****

ブログランキングに参加しています☆
気に入った作品がありましたら下のボタンをクリックお願いします!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
励みになります!



ぽこぽこ♪玉編みニットバッグ☆grey*navy



玉編みの、ぽこぽことした編み地のかわいいバッグができあがりました☆

IMG_1455.jpg

ぽこぽこ具合がたまりません♪
毛糸はgreyとnavyでシンプル。
チラッと見えるウールのチェック生地がアクセント。

IMG_1453.jpg

ポケット2個付き。

IMG_1448.jpg

マグネットホック付き。

ワタシの製作物は、基本「ジーンズと白シャツ」に合うように作られているような気がします…

IMG_1460.jpg

精力的に製作中~
IMG_1463-horz.jpg

いくつか完成物がまとまりましたら、合わせてminneにて販売予定です。
直接のお問い合わせは随時承っております。
右側のメールフォームよりご連絡下さい。
尚、オーダーは現在承っておりませんので、ご了承下さい。



*****

ブログランキングに参加しています☆
気に入った作品がありましたら下のボタンをクリックお願いします!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
励みになります!

秋冬ニットバッグと新たな趣味

9月も半分が終わり、すっかり朝夕は涼しくなりました。
秋の風は、夏の暑さで疲れた体を癒してくれます。

さぁ、そろそろモコモコニットの出番です☆
麻紐から毛糸に持ち替え、バッグ製作中です。



合皮の持ち手をつけて手さげバッグにしようと思っています♪
玉編みがポコポコとかわいいバッグです。

IMG_1438.jpg

ショルダーにもクラッチにもなるバッグにしようかと思っています。
Greenのふわふわとした毛糸がかわいいアクセントになっています。

あーしようか、こーしようか、やっぱこうでもない…などと試行錯誤しながら編んだり縫ったり☆
そんな時間が楽しかったりします。
出来上がりを楽しみにしていてください。

*****

そして、最近新たな趣味が

IMG_1362.jpg

キャンプ!!!
アウトドアクッキング楽しい!おいしい!!
お酒もうまい~♪
ご興味のある方は記事下部右側 [Continue]からどうぞ☆

キャンプ日記…『那須高原オートキャンプ場 』



*****

ブログランキングに参加しています☆
気に入った作品がありましたら下のボタンをクリックお願いします!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
励みになります!



Pagination

Utility

プロフィール

kao@+

Author:kao@+
かぎ針編みを中心に
ハンドメイドが好きな主婦です。
こどもはふたり
(おとこのことおんなのこ)。
おいしいものを食べることと
お酒をのむことが大好き♪

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カウンター

メール

お問い合わせなどは こちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

