

春夏☆麻紐バッグ2013/no.1

お天気のいい日が続いて、気温はまだまだ寒いけど、
空気の「におい」が春っぽくなって来たような気がします。
今日は「うぐいす」も発見!
あ…あと春と言えば「花粉症」…完全に発症中です

*****

今シーズン初の麻紐バッグ完成です☆

去年の夏の終わりくらいから、Face book をやっているのですが、
10年くらい前、まだ独身だったころ入っていた社会人テニスサークルのお友達とFBで久しぶりの再会!
このブログを紹介したところ、春夏用のバッグをとオーダー頂きました。



秋冬のニットで作って人気のあった、ぽっこりとした形のバッグ。
春夏用に麻紐で。

オーダー主様は2人のちっちゃな娘ちゃんのママ。
内布は、「娘が黄色が好きだから、黄色の入った花柄で」というご指定でしたので、
YUWAの生地でいちごとお花のレトロな柄をセレクト。

CIMG0941.jpg

月曜に10年?11年?12年?ぶりにお会いして納品予定です。
気に入ってもらえるといいな


**********

minneにて冬モノsale中~☆
   ↓
minne_base_170_62.gif


ブログランキングに参加しています☆
気に入った作品がありましたら下のボタンをクリックお願いします(///ω///)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
励みになります!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://apleasantroom.blog.fc2.com/tb.php/102-c5c82986

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kao@+

Author:kao@+
かぎ針編みを中心に
ハンドメイドが好きな主婦です。
こどもはふたり
(おとこのことおんなのこ)。
おいしいものを食べることと
お酒をのむことが大好き♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メール

お問い合わせなどは こちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

