

明日yard sale開催です!

明日、2か月ぶりにyard saleに出店しま~す。

今回はyard用にちょっとしか作れなかったので、出品は少し…ハイ、スコシアソビスギマシタ
以下のバッグとカゴ(→現在、力を振り絞って製作中☆)・ヘアゴム少々といったところです。

CIMG1025_20130515083717.jpg
CIMG1034_20130515083719.jpg

オーダーは現地でも承りますので、もしご興味ある方はお声かけくださいませ(・∀・)ノ
明日は、お天気も良さそうなので、お時間ある方は、是非お散歩がてらお立ち寄りください♪♪♪


*****

yardとは別に、オーダー頂いたものを優先して作っております。

これは川崎のお友達からのオーダー。
もう、大分おなじみのポッコリバッグ♪



このYUWAの生地、麻ひものバッグによく合う☆

CIMG1267.jpg

明日、遊びに来てくれるとのことなので、その時納品予定です☆



**********

明日!5/16(木)yard sale開催予定☆
※詳細はトップページの上部「お知らせ」をご覧ください


ブログランキングに参加しています☆
気に入った作品がありましたら下のボタンをクリックお願いします!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
励みになります!





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://apleasantroom.blog.fc2.com/tb.php/115-6b2d311f

Comment

にゃおこ

どれも素敵!
オーダーもジャンジャン入ってすごいわ~。
この4月から木曜日が空いたので、次回予定が合えば是非お邪魔させてもらうね。
  • URL
  • 2013/05/15 11:58

kao@+

> にゃおこさま~
バッグお待たせしてごめんよ~(>ω<、)
外の編み編みはできて、内布も裁断したんだけど、資材が不足していてちょっと保留…
来週中には出来上がるはず!
よろしく~
  • URL
  • 2013/05/15 14:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kao@+

Author:kao@+
かぎ針編みを中心に
ハンドメイドが好きな主婦です。
こどもはふたり
(おとこのことおんなのこ)。
おいしいものを食べることと
お酒をのむことが大好き♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

メール

お問い合わせなどは こちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

