

バイカラー☆麻ひもバッグ

昨日は父の日でしたね。

わが家では子供たちがポスターを作って盛り上げました☆

CIMG1409.jpg

日曜日は息子のサッカーの試合の予定だったので、土曜日の夕飯はパパの好きなから揚げにして、
子どもたちにはサラダを作ってもらって、感謝の気持ちを表しました。

けど結局、日曜日も雨で試合が中止。ならば!と自宅で『もんじゃ焼き』パーティー!
めんたいモチチーズ味・コーンコンビーフ味・タイカレー味(初!)など、
好き勝手にトッピングして楽しみました♪
ビールもすすんじゃうし、もんじゃパーティーおすすめですヾ(*´∀`)ノ

*****

今週木曜日のyard saleに向けて、バッグをひとつ作りました。



最近内布に花柄ブームだったので、久しぶりにポップな感じのバッグ

花柄もかわいいけど、こっちもやっぱり大好きな感じ(☆∀☆)

CIMG1379.jpg

高さはあまりありませんが、底がかなり広いので、沢山入ると思います。

yard saleに持って行きます!



**********

6/20(木)yard sale開催予定


ブログランキングに参加しています☆
気に入った作品がありましたら下のボタンをクリックお願いします!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
励みになります!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://apleasantroom.blog.fc2.com/tb.php/122-ad14dffa

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kao@+

Author:kao@+
かぎ針編みを中心に
ハンドメイドが好きな主婦です。
こどもはふたり
(おとこのことおんなのこ)。
おいしいものを食べることと
お酒をのむことが大好き♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

メール

お問い合わせなどは こちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

