

カラフル♪miniかご

miniかご、3つ作成しました
やっとブログが更新できる~



使用糸は、コクヨの麻ひも
上の色付きのところは、家にあったカラーの麻ひもと「虹色ソーダ(毛糸ZAKKAストアーズ♪)」の2本取り。
最近、この糸にはまってます

下のかごは、キラキラ部分が「partyモール(毛糸ZAKKAストアーズ♪)」を使用。

DSC_0036_convert_20120215151301.jpg

どちらも、手のひらサイズで、コーヒーのミルクをいれたり、玄関に置いて自転車の鍵入れにしたりするのに
ちょうどいい感じ。

*****

最近はバッグをいくつか編んでいます。
編み編みの部分が出来上がってるのに、内布や持ち手がなかなかつけられず~…
ちゃんと完成したら、UPしようと思ってます!

*****

明日から2日間、下の娘の幼稚園の文化祭。歌を歌ったり、劇をするやつです。
幼稚園最後の大きなイベント、ワタシも大道具係として、しっかり支えてきま~す
ビデオ撮りながら泣きそう


ブログランキングに参加してます。
コレいいななんて思ってくれたら、どちらかポチッとお願いします
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://apleasantroom.blog.fc2.com/tb.php/16-89c4755f

Comment

tokko tokko

こんばんは。
partyモール、またまた大活躍ですね!!
かわいいv-10
ちょっとした小物を入れるのに重宝しそうですね!!

yard saleに出品されるのですね☆
本格的に活動されていて、
すごいですね!!!
私もいつか…と憧れちゃいます(^^)
  • URL
  • 2012/02/17 19:29

kao@+

>tokko tokko さん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
yard sale、もしお時間ありましたら、遊びに来てくださいね♪
幼稚園や小学校のつながりで、仲間内でワイワイ楽しくやってます!
  • URL
  • 2012/02/17 21:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kao@+

Author:kao@+
かぎ針編みを中心に
ハンドメイドが好きな主婦です。
こどもはふたり
(おとこのことおんなのこ)。
おいしいものを食べることと
お酒をのむことが大好き♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

メール

お問い合わせなどは こちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

