

今年も♪母の日はエコアンダリアでバッグ

久しぶりのブログupになってしまいました(|||´Д`)=3

子どもたちの小学校のPTA役員として4月から活動しているので、
いつもとは違う、なかなか忙しい日々を送っています。

山場は今週なので、それを超えればまた製作できるかな…
あとちょっと頑張ります!

忙しくても母の日は待ってくれないので、これだけは優先して完成させました☆

今年の母へのプレゼント



エコアンダリアを使用した、松編み模様のバッグ。

麻ひもとは違う、艶っぽさがより大人っぽい印象。
そして、とっても軽いのがやっぱりいい!

IMG_0729.jpg

中は、60代後半の母が持っても恥ずかしくないような、
けどオシャレに見える生地を選んだつもり…

義理の母には今年はアレンジメントのお花にしました。
毎年バッグはいらないかなと思い…
送ったのはこちら

【母の日のお花 メルシー(パリ風マルシェ花 オレンジ)】
直接見てはいないけど、「かわいいお花がとどいたよ~」と嬉しそうな電話をもらいました。

良かった良かった♪
一仕事終えました。

これから、今日もまた学校☆行ってきます!



*****

minneにて商い中♪
良かったら見てみて下さいね(○´∀`)ノ
   ↓
minne_base_170_62.gif


ブログランキングに参加しています☆
気に入った作品がありましたら下のボタンをクリックお願いします!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
励みになります!







Pagination

Trackback

Trackback URL

http://apleasantroom.blog.fc2.com/tb.php/166-af1cd1bc

Comment

みりみり

こんにちは。そしてお久しぶり。時々アップされている記事を拝見しています。
私の方はぜんぜんブログの更新をしていませんが。
実は私も今年度PTA役員をしています。
学校にずーっといる感じですよね。おたがいがんばりましょう~
  • URL
  • 2014/05/13 18:01

kao@+

みりみりさん

こんにちは!
超不定期な更新にもかかわらず、ブログチェックありがとうございます♪
みりみりさんも、PTA役員なんですかーーー!!!
頑張りましょうね!
  • URL
  • 2014/05/15 08:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kao@+

Author:kao@+
かぎ針編みを中心に
ハンドメイドが好きな主婦です。
こどもはふたり
(おとこのことおんなのこ)。
おいしいものを食べることと
お酒をのむことが大好き♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

メール

お問い合わせなどは こちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

