

ボーダー柄バッグ☆yellow

先日予告した通り、今週はザザッと麻ひもバッグを紹介したいと思います♪
今日はまず一つ目。
元気カラーyellowのボーダー柄です☆



今回は、お飾りをすごーーく悩み…
土曜に予告写真を撮った後も、もんもん~
で、結局変えちゃいました(☆∀☆)

IMG_0810.jpg

こんな感じに仕上がりました☆

内布は、ブラックのチェック!

IMG_0811.jpg

いつも通り、この位入ります↓

IMG_0852.jpg

中身が入っている状態でマグネットホックを閉めるとこんな風↓
ちょうどいい♪

IMG_0857.jpg

CIMG1809.jpg

シンプルな装いを少し夏っぽく元気にしてくれるバッグになっていると思います(○´∀`)ノ

minneにもupしますので、是非ご覧くださいね~♪



*****

minneにて商い中♪ 新作3点UP完了!!!
良かったら見てみて下さいね(○´∀`)ノ
   ↓
minne_base_170_62.gif


ブログランキングに参加しています☆
気に入った作品がありましたら下のボタンをクリックお願いします!
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
励みになります!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://apleasantroom.blog.fc2.com/tb.php/168-28a6b987

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kao@+

Author:kao@+
かぎ針編みを中心に
ハンドメイドが好きな主婦です。
こどもはふたり
(おとこのことおんなのこ)。
おいしいものを食べることと
お酒をのむことが大好き♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メール

お問い合わせなどは こちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

