

yard sale開催!ありがとうございました♪

小雨が降る朝でしたが、本日無事yard saleが開催されました!

 DSC_0117_convert_20120308214741.jpg

DSC_0113_convert_20120308214544.jpg DSC_0110_convert_20120308214500.jpg

DSC_0115_convert_20120308214614.jpg

「Jammin' Jammin'」のchikoちゃんや
「rnr+しましま日記」のuniさんはじめ「handmade *kico* 」のみなさん、
そして焼き立てワッフルやおいしいドリンクのbonds cafeさんや
おいしい焼き菓子やさんが出店されました

ワタシもおいしいワッフルとドリンクを食べ飲みつつ物色…
子どもたちのお土産にタオルハンカチやマスク、移動ポケットを購入
すごく気に入ってもらえました
あとは焼き菓子屋さんでシフォンケーキなどなどを購入。
帰ってから、子どもたちとおいしくぜ~んぶいただいちゃいました

ワタシ自身がとっても楽しんだyard sale。
たくさんのお客様に来ていただき、手に取っていただき、購入いただいて、本当に感謝感激です

オーダー頂いたみなさま、作成できしだいご連絡します。少し待っててくださいね。

今日は本当にありがとうございました!

また次回イベントが決まりましたら、このブログでご連絡させていただきます。
よろしくお願いします




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://apleasantroom.blog.fc2.com/tb.php/22-7fc9e3e5

Comment

uni

お疲れ様でした~!
息子ちゃん、具合はいかがでしたか?
学校からの電話の良い対応方法も学べてラッキー★でした。

バッグ!
かわいいですー!
「まだあるな」「よし、もう少し」と、ちらちら見てて、
2時に即!くださいってv-398
大事に使わせていただきます。ありがとうございました~。

次回からはもう少し暖かくなってやりやすいかな?
また、Yardで楽しみましょう~v-341
  • URL
  • 2012/03/08 23:57

kao@+

uniさん

コメントありがとうございます~!!!
バッグもuniさんのような素敵な作品を作る方にご購入頂き、ホント恐縮するやら嬉しいやら♪♪♪

息子は、そういえば書くのを忘れてたのだけど…
今日病院に行ったら、くっきりインフルB型でしたi-229
ぎりぎりyardに出店できたので、よしとします。

また、yardでよろしくお願いします!
  • URL
  • 2012/03/09 11:27

165

フリマ、いきたいなーっておもってたんだけど、うちの息子も火曜日からBだよ(((^_^;)流行ってるんだね。
家族内で蔓延しないことを祈ってるわ☆
  • URL
  • 2012/03/10 13:20

chiko

kaoriちゃん、yard saleお疲れ様でした!

楽しかったね~♪

また、是非是非ご一緒しまひょ!

ところで、kちゃんは大丈夫?
で、kaoriちゃんも微熱引いた?

今日から、kaoが体調崩しちゃったみたいだよ・・・(汗)

kaoriちゃんは、回復してることを祈ってるよ!

また、来週~☆
  • URL
  • 2012/03/10 16:19

kao@+

>165ちゃん

息子ちゃんは、もう良くなったのかな?
インフルB、仲間内では大流行です…
娘も今日インフルBの仲間に…

次回yard、良かったら遊びに来てね♪


>chikoちゃん

yard saleお疲れ様でした♪
いつもいつもありがとうね~♪感謝!
またよろしくお願いします<(_ _)>

うちの息子ちんは、熱も引いて元気になったよ!
けど娘の方が昨日発熱、今日インフル認定…

ワタシはやっぱり気のせいだったのかも(笑)
元気にしてます!

Rちゃんは元気になったかな?
chikoちゃんもご家族も気をつけてね!

ではまた来週ね~(^o^)/
  • URL
  • 2012/03/10 17:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kao@+

Author:kao@+
かぎ針編みを中心に
ハンドメイドが好きな主婦です。
こどもはふたり
(おとこのことおんなのこ)。
おいしいものを食べることと
お酒をのむことが大好き♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

メール

お問い合わせなどは こちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

