

オーダー品完成☆バッグ・コースター・ヘアゴム

先日のyard saleに来てくれた幼稚園のお友達にオーダー頂いたものが完成しました。

①麻ひもバッグ


DSC_0164_convert_20120317111845.jpg

こちらは2012/02/08(Wed)の記事(リンクはこちら→)のバッグを気に入ってくれて、
同じものが欲しいというオーダーでした
けど、せっかくのハンドメイドなので、全く同じにはせず、タグを色違いに・内布も柄違い・
レザー部分も革テープだったのを端切れの革生地に変え作成
ワタシも気に入っているデザインなので、喜んでもらえてとっても嬉しかったです
ありがとう


②コースター
DSC_0150_convert_20120317111625.jpg

こちらは2012/01/14(Sat)の記事(→)のティーポットマットを購入してくれたお友達からのオーダー。
お話したら、少し大き目の方が良さそうな感じだったので、いつも作っているコースターより、
少し大き目で作成しました
喜んでもらえて良かった!ありがとう


③お花のヘアピン
DSC_0140_convert_20120317112024.jpg

こちらは2012/03/03(Sat)の記事(→)のヘアピンをブルー系とピンク系をというオーダー。
写真のようにマステで飾った台紙につけてラッピングしました
かわいい3姉妹の上の2人用にということで、お渡ししたときにお姉ちゃんのaちゃんが
「かわいい~♪ありがとう!」と言ってくれてホント嬉しかったです
こちらこそありがとう


***************************

昨日は下の娘の卒園式でした。
3年間で、身も心も本当に大きく成長しました。

ワタシも、上の子を含めれば5年間通い続けた幼稚園。

今思い起こせば楽しかった思い出ばかり。
園庭でのママ友とのおしゃべりや行事のお手伝い。
毎日子どもたちを自転車に乗せて走った道。

楽しかった日々は、あっという間に過ぎてしまいました。
4月からは小学校。
ワタシも気分を新たに、毎日を大事に過ごしたいと思います。

5年間お世話になった幼稚園・先生・お友達・ママさんたち本当にありがとう。
これからもよろしくおねがいします!

***************************


ブログランキングに参加してます。
コレいいななんて思ってくれたら、どちらかポチッとお願いします
       ↓              ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
いつもありがとうございます!






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://apleasantroom.blog.fc2.com/tb.php/25-abafe7a1

Comment

にゃおこ

ふぇ~ん、泣けた~。
幼稚園ママ卒業おめでとう。
次に会う時に色々話そうね。
その時に私もオーダーお願いできるかしら~☆
  • URL
  • 2012/03/18 00:07

165

卒園おめでとう!
ホント、幼稚園時代が一番大変だけど楽しい思い出がいっぱいだった気がするわ☆
二人とも小学生になるとジブン時間がぐっと増えるよ^m^
それもまた、楽しみね!
  • URL
  • 2012/03/18 21:15

kao@+

> にゃおこちゃん

今度楽しみにしてるね♪
沢山話そう!
オーダーももちろん喜んで(^o^)


>165ちゃん

お姉ちゃん、卒業だよね?式は終わった?
小学校卒業はまだ先だけど、これまた感動するんだろうな~。
先輩!色々ご指導ください…ってか遊んでね!(^^)!
  • URL
  • 2012/03/19 12:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kao@+

Author:kao@+
かぎ針編みを中心に
ハンドメイドが好きな主婦です。
こどもはふたり
(おとこのことおんなのこ)。
おいしいものを食べることと
お酒をのむことが大好き♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

メール

お問い合わせなどは こちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

