

カメラケース☆息子へのBDプレゼント

約1週間ぶりの更新になってしまいました…。

何をしていたかというと…
実弟の入籍祝い・娘の習い事の発表会・息子の誕生日などのイベントを実家にて先週末にこなし、
週明けの月曜日、嘔吐地獄を味わいました

お食事中の方、すいません~。

おそらく、ウイルス性の胃腸炎だったんじゃあないかと思っているのだけど、今回は本当に辛かった
不幸中の幸い、実家での発病だったので、手厚い看病もしてもらえ、子供も世話してもらえ、本当に助かりました。
親ってホントありがたい

火曜日の午後には自宅に戻りましたが、食事が怖くて手探り状態で、お酒も未だ未接種
最近暴飲暴食が続いたので、神様が「いいかげんにしなさいっ!」て言ってるに違いない~。

けど、そろそろアルコールにもチャレンジしてみよう。(こりないワタシ)

予定をキャンセルしてしまったにゃおこちゃん、Rちゃん、ごめんよ

**********

で、そうそう、息子の誕生日だったんです。
2年前位に買って、今は使っていないカメラを誕生日に欲しいと言われたので、
それにケースを手作りしてプレゼントしました



使用糸:「コットン・ニィート」(毛糸ピエロ)黒
使用針:8号

肩ひもの部分は、紺色のヘンプ糸との二本取りで鎖編みにしました。
ボタンは、息子が小さいときに着ていたズボンのボタンをとってあったので、それをつけました。
プチリメイク

↓こんな感じでカメラ小僧になりました。
DSC_0210_convert_20120329235900.jpg

プレゼントした次の日に公園に出かけたのだけど、立ち止まっては写真をとって
すっかり気分はカメラマンです♪


ブログランキングに参加してます。
コレいいななんて思ってくれたら、どちらかポチッとお願いします
       ↓              ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
いつもありがとうございます!





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://apleasantroom.blog.fc2.com/tb.php/28-cd38b694

Comment

にゃおこ

体調良くなって何よりです。
多忙で疲れが出たのかな?
うちも娘がちょうど発熱してムリっぽかった。
また集まろうね。

カメラの大きさに合わせて作られるケースなんて贅沢だわっっ☆
  • URL
  • 2012/04/01 19:43

kao@+

> にゃおこちゃん
すっかりお酒ものめるようになり元気になりました(^_^;)
いつもは子供がこういうときに限って体調を崩すのだけど、
今回は自分がだなんて…
4月中に一度会いたいわ~(^o^)/
  • URL
  • 2012/04/03 09:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kao@+

Author:kao@+
かぎ針編みを中心に
ハンドメイドが好きな主婦です。
こどもはふたり
(おとこのことおんなのこ)。
おいしいものを食べることと
お酒をのむことが大好き♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

メール

お問い合わせなどは こちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

