

麻ひものなべしき

週末は子供たちの運動会でした。
晴天に恵まれ、とってもがんばっている子どもたちの姿を見ることができました。

上の息子、昨年・一昨年と2年連続負け組
今年こそは勝ちたいと張り切る息子(白組)。

一方、超~負けず嫌いの新一年生の下の娘(紅組)

先生…なんで兄妹を別の組にするのぉぉぉ…
どちらが勝っても家庭内不和を引き起こすヨ。

結果は、3年目でようやく息子の白組が勝ちました。
娘には悪いけど、3年連続負けはあまりにもかわいそうなので、
ひそかに白組を応援してました。よかったよかった

娘はというと、帰り道はぐずぐず~
来年は応援するからね!

**********

yard saleの時に駆け込みで作成した麻ひものなべしきです。
  ↓


CIMG0402_convert_20120523133259.jpg

裏には中綿をはさんで、コットン布を張りました。
リバーシブルです

周りが黒のなべしきも作成したのだけれど、写真を撮る前にyardでお買い上げいただきました


現在、オーダー頂いたものを含めて、色々製作中です。
作りかけばっか

CIMG0404_convert_20120523133322.jpg

出来上がり次第UPします!



ブログランキングに参加してます。
コレいいななんて思ってくれたら、どちらかポチッとお願いします
       ↓              ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
応援ありがとうございます!





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://apleasantroom.blog.fc2.com/tb.php/47-67db57cd

Comment

にゃおこ

作成中の写真てとても興味深いわ。
それぞれ同時進行なんだね。
  • URL
  • 2012/05/24 12:34

kao@+

> にゃおこちゃん
そうなのよ~。
編み編みは空いてる時間にチョコチョコできるからはかどるんだけど、
ミシンでストップ…
1カ月以上放置のものもあったりするのよ(^_^;)
  • URL
  • 2012/05/25 12:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kao@+

Author:kao@+
かぎ針編みを中心に
ハンドメイドが好きな主婦です。
こどもはふたり
(おとこのことおんなのこ)。
おいしいものを食べることと
お酒をのむことが大好き♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

メール

お問い合わせなどは こちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

