

コットン糸と布☆miniキッズポシェット

前回の記事(6/22付)で、echinoと麻ひものバッグをご紹介しました。

その時、「おそろいでキッズポシェット作ったのに写真撮り忘れた…」と書いたら、
その友達がわざわざ写真を撮って送ってくれました
ありがとぉぉぉ

ハンカチとティッシュが入るくらいのminiサイズ☆
肩ひもがちょっと長すぎたので、ボタンを利用して折って縫って調節

大きくなっても使ってもらえるかな



rei02_convert_20120626202650.jpg

お洋服の雰囲気にもよくあっていて、かわいい

使ってくれているみたいで、嬉しい
ありがとう!



ブログランキングに参加してます。
コレいいななんて思ってくれたら、どちらかポチッとお願いします
       ↓              ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
応援ありがとうございます!





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://apleasantroom.blog.fc2.com/tb.php/60-490777f2

Comment

にゃおこ

素敵です♪
この生地×麻でのお揃いは夏っぽくていいね。
  • URL
  • 2012/06/27 00:29

kao@+

> にゃおこちゃん

ありがとう!

にゃおこちゃんのも編み編み部分は終わったよ。
あとは内布つけたり…
もう少し待っててね~☆
  • URL
  • 2012/06/27 11:02

いのれ~

写真掲載ありがとう。

ポシェット、娘も大のお気に入り。
誰に作ってもらったの?、と聞くと、
Kちゃん、と必ず答えます。

お友達や私の母にも大好評です。
母なんか、自分の所属している婦人会?、
のセールに出品したら、すごく売れる
わよ、とベタ褒めでした。

だって本当に可愛いもの。
もちろん、大きくなっても使います。

ありがとうね。
  • URL
  • 2012/06/27 23:51

kao@+

> いのれ~ちゃん

こちらこそ、写真ありがとう☆
娘ちゃん、これでワタシの名前忘れないわね(ふっふっ)
お母様にも褒めていただいて!
婦人会のセール出させてもらおうかしら(笑)

ありがとね!
  • URL
  • 2012/06/28 16:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kao@+

Author:kao@+
かぎ針編みを中心に
ハンドメイドが好きな主婦です。
こどもはふたり
(おとこのことおんなのこ)。
おいしいものを食べることと
お酒をのむことが大好き♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

メール

お問い合わせなどは こちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

