

引越しました!

26日(木)に川崎→→→練馬に引っ越ししました!

マンション→→→戸建て(賃貸)だからか、練馬だからか、それとも夏だからか…
毎日とにかく暑くてまいります

もちろん段ボールもまだまだ山積みだけど、
子供たちと公園に行ったり、近くのスーパーに買い物にいったり
こちらでの生活がなんとかスタートした感じです。

ハンドメイド…
最初は、カーテンの丈直しかな

もうちょっと余裕ができたら、何か作ろう!



******追伸******

お世話になった皆様、ご挨拶もままならないまま、引越してしまいごめんなさい。
最後は超バタバタで…(いいわけ)
引っ越すことになってはじめて、本当に良いお友達に恵まれていたんだと、実感。
心よりお礼申し上げます。
けど、これからも仲良くしてください。遊びに行きます!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://apleasantroom.blog.fc2.com/tb.php/64-ee55c9e7

Comment

にゃおこ

新しい環境はどう?
落ち着いたらまた会いたいな。
  • URL
  • 2012/08/06 19:03

chiko

やっほ~、元気?

毎日、暑いね!

【ご報告】


今月のyard saleは無くなりましたよ。

野外は暑いから・・・ね。

来月9月にする予定だから、来れたらおいでね~♪
  • URL
  • 2012/08/08 10:17

kao@+

> にゃおこちゃん

まぁまぁ落ち着いたよ!
まだまだ段ボールだらけだけど、平気になってきた(^_^;)
夏休み、時間があったら遊びに来ない?
もしくはどっかで子連れで落ちあう?
よかったら声かけて^m^


> chikoちゃん

連絡ありがとう~♪☆
9月のyardは遊びに行きたいな!
  • URL
  • 2012/08/09 23:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kao@+

Author:kao@+
かぎ針編みを中心に
ハンドメイドが好きな主婦です。
こどもはふたり
(おとこのことおんなのこ)。
おいしいものを食べることと
お酒をのむことが大好き♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

メール

お問い合わせなどは こちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

