

残暑お見舞い申し上げます。

本当に暑い日が続いていますが…
ワタシ夏の日の、白い雲がモクモクしている真っ青な空大好きなんです。

IMG_20120815_170105_convert_20120824213518.jpg


皆様、いかがお過ごしですか?

もう、今日から学校が始まったところもあるようですが、
ウチは9月からなので、まだまだ夏休みモード。

下の娘は夏休みの宿題(前の学校で出されたやつをやっています)をすべて終わらせましたが、
上の息子は、自由研究でつまづいてます

今年の夏休みは、友達もいないし、習い事もなかったので、家族密着型。
旅行やお出かけ以外は、暑い時間帯は家でDVD鑑賞、そして夕方からひたすら近所散策と公園。

ハハは少々お疲れ気味ですが…

来週は新しく通う小学校で使う給食用ナフキンや防災ずきんカバーを2人分製作しなければ~
は~
出来上がったらUPしますね~。

スタクロのバッグも、編み部分だけ出来上がったので、ちゃんと完成したらご紹介しま~す

このブログをチェックしていただいている皆様。
本当にありがとう~♪


ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
応援ありがとうございます!





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://apleasantroom.blog.fc2.com/tb.php/66-49c60823

Comment

165

新居での夏休み、母は奮闘しているようねー♪ハガキもありがとう!
子供にまみれて夏を感じるのもあと数年、とはいえ学校が始まるとホッとするのも否定できないわね(^з^)-☆
新学期始まったら本格的に新生活だね。kaoちゃんならあっというまにお友達できるよ!
ちょっと落ち着いたらランチいこうね♪
  • URL
  • 2012/08/26 23:00

kao@+

>165ちゃん

コメントありがとう!
習い事などがない時間に余裕のある生活に慣れてしまって、
来週からの生活に不安を感じる今日この頃です…

友だちとがっつりお話したいわ〜
ランチしましょ☆
  • URL
  • 2012/08/28 14:53

kuma

kaoちゃん!
毎日暑いけど元気?
お子ちゃま達も元気にしてるかな?
ハガキありがとうね。

新しい学校、来週からだね!
色々作り替えなきゃいけないのは
大変だぁ・・2人分だしね。
がんばれー!

スタークロシェのバッグのUP
楽しみにしてます。

また遊びにきてね!
  • URL
  • 2012/08/28 16:37

kao@+

>kumaちゃん

コメントありがとう!
子供たちも毎日耳をふさぎたいほど元気にやってるよ(^_^;)
いよいよ来週から学校で、息子は少し緊張してるみたいよ~

また遊びに行かせてね☆
  • URL
  • 2012/08/30 12:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kao@+

Author:kao@+
かぎ針編みを中心に
ハンドメイドが好きな主婦です。
こどもはふたり
(おとこのことおんなのこ)。
おいしいものを食べることと
お酒をのむことが大好き♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

メール

お問い合わせなどは こちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

