

秋物ボーダー柄ニットバッグ

秋物のバッグがまた出来上がりました~



スイマセン…ショップタグ付いてますが

紫と黒のボーダー柄
紫色も黒もベタっとした色ではなく、濃淡のある趣のある色合いです。

紫の部分は毛100%の毛糸
その他の部分はコットンと麻とアクリル混の糸を使用しています。
サラッとふんわりしている糸なので、持ち手もさわり心地GOOD!

CIMG0560_convert_20120920163145.jpg

内側はあったか素材のコーデュロイ。ドット柄で

***********

本日yard saleでした!
お天気にも恵まれて、楽しい一日になりました。

CIMG0568_convert_20120920163229.jpg

ワタシ的にも久しぶりにお友達と会えて、お話できて楽しかったぁ~

次回は10月第3木曜日開催予定です。
またブログにてお知らせします!


**********

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
応援ありがとうございます!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://apleasantroom.blog.fc2.com/tb.php/72-2b70484f

Comment

にゃおこ

これも可愛いね。
少しずつ季節外れになってきちゃうのかもしれないけど、
作ってもらったバッグは使いまくりです。
またオーダーを検討させてね。
  • URL
  • 2012/09/21 13:47

kao@+

> にゃおこちゃん
ありがとう。
オーダー喜んで♪
沢山使ってもらって本当に嬉しい!ありがとう。
  • URL
  • 2012/09/21 14:06

uni

お疲れ様でした!楽しかった!
それにしても暑かったね(汗)
来月のYardはグっと涼しいのかしら…?

私も、見習って毎日こつこつ製作しなくちゃっ。
今回はサボってぷらぷらしてて、kao@+ちゃんのバッグを
じっくり見れなかった~!
次回楽しみにしています。
  • URL
  • 2012/09/23 00:19

kao@+

> uniちゃん
お疲れ様でした!
ワタシも今回はしゃべるのに夢中で…
あまり物色できずに帰らなくちゃいけない時間に。
来月も出店したいと思ってるので、またヨロシクね!
おしゃべりお付き合いくださぁ〜い♪
  • URL
  • 2012/09/23 21:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kao@+

Author:kao@+
かぎ針編みを中心に
ハンドメイドが好きな主婦です。
こどもはふたり
(おとこのことおんなのこ)。
おいしいものを食べることと
お酒をのむことが大好き♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

メール

お問い合わせなどは こちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

