

ツイード糸のぽっこりバッグ

ツイードタイプの糸で、ぽっこりとした丸っこいバッグを作りました☆



~~ワタシ的にはだぁいぶいい感じに作れたので、ジコマンゾク

wool100%の紡毛糸でしっかりと厚みがあります。
持ち手の根元には、革とかしめでお飾りつけてアクセント☆
持ち手には紐が通してあるので、多少重いものを入れても伸びる心配なし!

内側は…!
黄色と生成りの太めのストライプの生地でポップな感じに
綿麻の少し厚めタイプです。

CIMG0582_convert_20120926084127.jpg

ワタシの好み満載です

今年の冬用に、この形のバッグをいくつか色違いでつくろうかと思います。

とりあえずこれは試作品ということで、ワタシ用に

CIMG0586_convert_20120926084153.jpg

ほら~こんな感じで合わせたらかわいくないっすか?


**********

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ 
応援ありがとうございます!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://apleasantroom.blog.fc2.com/tb.php/74-67c75df4

Comment

にゃおこ

可愛い。
このコーディネート、奥様雑誌で取り上げられそう♪
  • URL
  • 2012/09/26 09:59

kao@+

> にゃおこちゃん
あらっ♪
それって相当の褒め言葉♪♪
嬉しいわ〜ありがと!
  • URL
  • 2012/09/26 16:08

みりみり

こんにちは。おひさしぶりです。
ころころしていてかわいいですね。
  • URL
  • 2012/09/27 08:14

kao@+

わ〜♪みりみりさん!こんにちは♪
ご無沙汰してます。
私もみりみりさんのブログ見てますよ〜
秋冬物も頑張って作ってますので、
よかったらまた見て下さいね!
  • URL
  • 2012/09/27 13:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kao@+

Author:kao@+
かぎ針編みを中心に
ハンドメイドが好きな主婦です。
こどもはふたり
(おとこのことおんなのこ)。
おいしいものを食べることと
お酒をのむことが大好き♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メール

お問い合わせなどは こちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

