

麻ひものかご

昨日宣言した通り、FOMAからスマホに機種変更してきました。

けど、機種変更する直前に気づいたんだけど、私のFOMA携帯の不具合、
最近のdocomoの通信障害の影響???
けど、もしそうだとしても、もうスマホ気分満点だったので、思い切ってスマホに

使ってみて→予想はしていたけど、やっぱりメールを打ったりするのにとてつもない時間が
しばらく慣れるまで大変そう…だけどかっこいいスマホユーザーをめざしてガンバルゾ


今日は麻ひものかごです

CIMG0232_convert_20120124101747.jpg

01/14(Sat)のブログ「麻ひものキッチン雑貨」と同じく、コクヨの麻ひもと
ウッド・ツィードの糸(毛糸ZAKKAストアーズ)で編みました。

ほっこりとあたたかい感じに仕上がって大満足


人気ブログランキングに参加し始めました。
かわいいな~なんて思ってくれたら、ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://apleasantroom.blog.fc2.com/tb.php/8-6b022c2f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kao@+

Author:kao@+
かぎ針編みを中心に
ハンドメイドが好きな主婦です。
こどもはふたり
(おとこのことおんなのこ)。
おいしいものを食べることと
お酒をのむことが大好き♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

メール

お問い合わせなどは こちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

