

今年もよろしくお願いします☆


(江の島より)

2013年を迎えて早9日、皆様よいお正月でしたでしょうか?

我が家は、大みそかからワタシの実家で、飲みまくり食べまくり、新年を迎え、
2日に自宅に戻って、その日の夕方から義父母が上京し、また食べて飲んで…

家族たちと楽しく過ごしたお正月でした☆
少し大きくなっちゃいましたが~

子どもたちもとっても楽しかったようで、お正月三が日過ぎたころに、
「もう一度お正月がしたい」やら「学校に行きたくない」やら……
は~心配
昨日から学校が始まりましたが、帰って着たときには「楽しかった~
よかった、よかった


さてさて、ワタシもそろそろ始動しなければ

『今年も楽しくハンドメイドしたい!
 もっと多くの人に作品を見てもらいたい!』
  ↑
今年の野望です。

まずは友達や家族に頼まれているものにとりかかります。
あとは作りかけが沢山あるので、それを仕上げていきます。

どうぞ今年もよろしくお願いします。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://apleasantroom.blog.fc2.com/tb.php/94-986876f5

Comment

にゃおこ

今年もよろしくお願いします!
お願いしているブツ、どうもすみません。
そして今年も編み編み作品、期待していまーす♪
  • URL
  • 2013/01/09 13:56

kao@+

> にゃおこちゃん

いえいえ、
ちょっとお待たせしちゃいますが、ちゃんとやるから待っててね~(^O^)
期待にそえるようがんばりまっす☆
  • URL
  • 2013/01/09 20:09

165

あけおめー!
娘ちゃんの大きくなった姿に驚き:-O私ら年取るわけだー(T-T)
今年もいっぱい作って見せてね(^-^)vふたりでどっか出店でもする?なんて欲だしたりして 。
  • URL
  • 2013/01/11 13:52

kao@+

>165ちゃん
ワタシは、165ちゃんとこの娘ちゃんの成長にビックリよ…
出店、実は相談しようと思ってた〜〜!!!!!!
春位にどうかしらね〜
もし良かったら、調べて別途連絡するぅ〜☆
  • URL
  • 2013/01/12 12:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

kao@+

Author:kao@+
かぎ針編みを中心に
ハンドメイドが好きな主婦です。
こどもはふたり
(おとこのことおんなのこ)。
おいしいものを食べることと
お酒をのむことが大好き♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

メール

お問い合わせなどは こちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

にほんブログ村

ブロとも申請フォーム

